« かすみがうら祭に参加 | メイン | スズキ経営者研修 »

沖縄旅行に行ってきました

2011111008480000.jpg
スズキ自販の沖縄旅行に行ってきました。
寒いところから暖かいところに行くってとても気持ちのいいものですね。。

2011111008480001.jpg
私はオリオンビールとの戦いに敗れ、泡盛との戦いにも敗れ・・・しかし沖縄限定酒豪伝説(ウコンの錠剤)の力を借りながらなんとか戦い抜きました。
写真は夜の那覇市に繰り出して島唄ライブ「樹里」に行った時の写真です。庶民的な琉球料理を堪能いたしました。

「樹里」さんのブログに載せていただきました(なんか踊り方が変!?)
http://shimautalive0722.ti-da.net/d2011-11-07.html
2011111008500000.jpg
ホテルで宮里藍ちゃん!・・・に、そっくりな人見つけました

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasumigaurachuo.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)