« 社員旅行 | メイン | 立浪部屋ゴルフコンペ »

第12回千代田中四〇杯ゴルフコンペ

Img_0254.jpg
中学校の同窓生でゴルフコンペを行いました。
年に一度開催するゴルフコンペで今回で12回目になります。
今回は地元かすみがうら市にある名門千代田カントリークラブで行いました。
千代田カントリークラブはクラブハウスがあのマスターズが行われるオーガスタゴルフ場とそっくりに作ってあるゴルフ場です。
いつもはレギュラーティーから打ってますのでやや物足りなさを感じるところですが、今回はバックティーでのプレーでしたので十分満足できました。

Img_0255.jpg
今回優勝のH藤君です
この大きな優勝カップ(四○杯)をグラスにして満足気にビールを飲み干していました。(^^;

私はドライバーXドライブが火を噴き、新兵器スコッティーキャメロンが雷鳴を響かせたのですが・・・馬群に沈んでしまい7位でした。。(TT)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasumigaurachuo.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)