« 百里基地航空閲覧式事前演習 | メイン | かすみがうら祭に参加 »

ロータスクラブ・あいおいニッセイ同和損保合同の清掃活動

2011102314010000.jpg2011102314020000.jpg
地域貢献活動の一環として筑波山神社周辺の清掃活動に参加してきました。
22日は早朝より激しい雨に見舞われ、雨天の場合はカッパを持参のうえ集まって下さいとのことだったので、ゴルフバックよりカッパを取り出し長靴をはいて行ってきました。
神社付近の売店のおばちゃんが「今日は絶対に筑波山名物四六のガマがいるから見つけたら捕まえてきて!?とビニール袋を渡され・・・」
当日の私は体調が優れなかったのであまりに重い任務のため、磯崎販売部長にビニール袋とともにお願いして私は下の方を清掃しました。
結局ガマの捕獲までは行かなかったのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasumigaurachuo.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)