« 100円レンタカー | メイン | 社員旅行 »

白ドラ入手

2012060819200000.jpg2012060819360000.jpg
今週は全米オープンが盛り上がっています。(毎朝5時起きはつらいです)

私の中でもゴルフが盛り上がっています。
それは新兵器「白いドライバー」になったのです。

このドライバーに決めるまでをお伝えしましょう。

前ドライバー ブリジストン X-drive445 シャフト ディアマナ カイリ を使い早4年・・・なんだかつかまると左に飛ぶようになってしまったのです。

そこで今回取替を決意しました。

さあ どれにしようか・・・

まず、シャフトの選定!

やはり石川遼君モデルのツアーAD BB ん!? ちょっと合わなそう・・
次にランバックス TYPEーX やはり タイミングがとれません・・・
次はフブキ・・・

慣れているせいもあるでしょうが、どれもタイミングが取りづらく、今までのドライバーが一番つかまる感じです。
取り替えるのをやめようかと考えていた時、アッタス3 を試打したところ実にタイミングが取り易い!
しかも色はスイフトスポーツを思わせるようなチャンピオンイエロー!
ますます気にいった!!

さぁ次はヘッドです。

アッタス3が純正でついているのは レガシーブラックはテーラーメイドR11S・・やっぱり白ヘッドでしょ!

と言う訳でテーラーメイドR11Sアッタス3購入してしまいました。

結果は・・・最高です。タイミングが取り易く前ドライバー程左には行かなくなり、ドライバーが安定してきました。
やはりドライバーが思った所へ飛ぶとゴルフが楽しいですね。

千代田中40杯コンペ準優勝
久月杯コンペ準優勝
2日続けての準優勝です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasumigaurachuo.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)