« 井戸水検査 | メイン | チャリティーイベント帆引き船フェスタ »

あれは、白日夢!?

Img_0004.jpg
先日一人で残業をしていると、なんと総統デレスケンとアオミドロンが当店に現れたんです!(@_@)
もうびっくりしちゃって!
私も気持が動転しちゃって!?

萩原「お車お探しですか!?」

そしたら

デレスケン「車?吾輩が探しているのは戦艦だ!戦艦はどこにある?」

萩原「戦艦は知らないけど、船?そう!帆引き船なら、5月3日に歩崎公園に・・・」

デレスケン「歩崎か、いくぞ!アオミドロン」

アオミドロン「へどろろろ・・・」

いったい何が起こったことやら・・


Img_0023.jpg
しかも、次の日仕事をしていたら、今度はガウラーレッドが現れて

ガウラーレッド「怪人探知機がこの辺りで反応したんだが・・君!怪人を見なかったかい?」

萩原「昨日、総統とアオミドリ?がやってきて・・戦艦はどこにあるかって」

ガウラーレッド「それで、どこへ」

萩原「歩崎公園・・・」

ガウラーレッド「ありがとう」

あれは、夢だったのか・・・でも写真が残っているし・・・不思議なことがあるものだ。5月3日は歩崎公園でなにかあるかも・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasumigaurachuo.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)