« 「体感!エネチャージ!」試乗会 | メイン | 走りと環境性能を両立した デュアルジェット スイフト誕生! »

社員旅行

Img_0700.jpg
毎年恒例の社員旅行に行ってまいりました。
今回の旅先は仙台ーーーー!
今回は上野駅に各自集合です
東北新幹線に乗って一路仙台へ
Img_0701.jpg
まずは牛タン(^O^)/
やっぱうまい!やっぱり仙台で食べる牛タンはうまいですね!
仙台で食べるからうまいのかな?


そして宴会突入!
記憶がないので翌日へ・・・

仙台.jpg
翌日は残念ながら雨・・・
しかし、私達は元気よく被災地で復興中である石巻へ・・
積み上げられ錆びている車、雑草が生え建物跡も見えなくなった住居跡、まだまだ元へ戻るまでには程遠い状態でした。。

Img_0710.jpg
すぐ近くにある石ノ森萬画館に行ってきました
半分になった自由の女神が東日本大震災の怖さを物語っていますね


Img_0709.jpg
私たちの世代は実に楽しめました・・
が、若い子たちはどうだったんでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasumigaurachuo.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)